スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに読んでね(・∀・)

★ようこそ

来てくれてありがとう(^ω^)



★このサイトについて

このサイトは、ネット上で見つけた「面白い物」を紹介しているサイトです。
動画・画像・ミニゲーム・面白いサイトの紹介などなど。
毎日ユル~い感じでやっているので、なま暖かく見守っていただければ幸いです




★サイトの見かた

サイトの左側にあるカテゴリー欄(※現在はサイトを修理中のため表示されてないです)から選択して見ると見やすいと思います。




★更新ペース

1~3日に1回くらいのペースで更新してます。朝の9時頃に更新する事が多いです




★動画が見にくい場合!

動画が途切れてうまく再生できない場合は、プレイヤーの左下にある一時停止ボタンを押して、ある程度ゲージがたまってから再生して下さい。




★コメントについて

コメントを削除することはほとんどないですが、あまりにも酷い荒らし行為を見つけた場合には、管理人の判断で削除することがあります。気を悪くされたらごめんなさい。でもそのときはほんとにごめんなさい。





★荒らしについて

もし荒らしを見かけたら、みなさんは華麗なスルーでお願いします。荒らしにコメントしたり、あおったりするのは逆効果です。のせられた時点であなたの負けが確定なのです。




★リンク

リンクはフリーです。連絡なしでも勝手にリンクしてくれて全然OKです。




★サイトURL
http://bakusyouten.blog.2nt.com/





★サイトRSS
http://bakusyouten.blog.2nt.com/?xml





★著作権について

当サイトで紹介している動画、画像等の著作権は、製作者様と発案様に帰属し、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。著作権所有者様からの警告、撤去のご要請がありました場合は迅速に対処致しますので、恐れ入りますがご一報いただきたく思います。





★免責事項

このサイト内、またリンク先の情報が原因で生じた損失・損害などのトラブルについては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。





★連絡先

苦情お問い合わせ、削除依頼などはこちらから⇒メールフォーム





最後の辺、ちょっと堅苦しくなってしまいましたが、ボクとしては、たくさんの人に見てもらって楽しんでいっていただければと思ってます。だからみなさんは気楽な感じでのんびり楽しんでいって下さい。よろしくお願いします(^ω^)
ではごゆっくりとどうぞ♪

コメント

ばんび

とってもよくわかりました
これからもブログ頑張って下さい。
凸×3拍手①

ももっぺ

なんか、POSOって、スゲ~^^
これからもがんばっね。

名無しさん

なんか、アイドル情報ブログって感じ
非公開コメント

んんんん


変態です (^q^)

このサイトについて
相互リンクについて
vixiやてます(^q^)


・最近の近況

会社クビになった
mixi強制退会
彼女にフラれた
餓死寸前

でも今は毎日がとても充実している。
いつも見に来てくれる、オマイラガイルカラ