スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻略本やサイトみながらゲームする人って

うわああ

tumblr_lsd4arglt21r1d6o2o1_500.jpg

コメント

名無しさん

はい、大好きですと胸を張って言い切れます

名無しさん

失敗に耐えられるほどモチベーションが高くないんだよな。

名無しさん

クリアの為に攻略本やサイトが必要だと考えたのなら迷わずそうするべきだ。
ゲームの楽しみ方など人それぞれ、誰かに強制するような物じゃないだろ?

名無しさん

良しよく言った、1にはワルキューレの冒険をプレイする権利をやろう

名無しさん

こんな事言う妹なんているか。
大抵おまいら

名無しさん

ロープレとかならなまだしもギャルゲーは普通に見るわ

名無しさん

プレイしてみてクソおもしれぇと思ったらサイト見ずにプレイ。

で、面白くなかったらとりあえずクリアする為にサイト見る派です。

俺の場合、好みじゃないゲームなんてモチベ下がるし、かといって積みゲーにするのも嫌だからなぁ

名無しさん

アクション系は見ないがギャルゲ系は見る

名無しさん@ニュース2ちゃん

最近のRPG、やり残すと後で取り返しが付かないことになるのが多いからなぁ・・・
やり忘れていても後からフラグを回収してイベントを見れるとかなら良いんだが、今のは違うよね。
かといって、50時間以上もやり直す気力は沸かないし。
ゲーム会社がゲーム+攻略本で稼ぐようになってから、おかしくなった気がする。

名無しさん

まぁ、最低2巡目からだな

名無しさん

2周目特典とかあるやつなら2周目からサイトなり見てやる

名無しの萌さん


2週目があるかどうかなんて普通分からねーだろアホ
非公開コメント

んんんん


変態です (^q^)

このサイトについて
相互リンクについて
vixiやてます(^q^)


・最近の近況

会社クビになった
mixi強制退会
彼女にフラれた
餓死寸前

でも今は毎日がとても充実している。
いつも見に来てくれる、オマイラガイルカラ